
スポンサー広告  --.--.--

アースクラッカー出すぎです。

CoM0 TrB0
アイテムドロップ2倍効果かどうか知りませんが、最近やたらとアースクラッカーでます。。。
ヨシ、チップの材料げとーーーーー!!

・・・ソロウ君?

2倍の間にメインで稼いでおくことにしたので暫く冬眠デス。

そんなこんなでメインで骸骨ヒッキーデス。

そしたらこんなもんがドロップ。

ge1-8.jpg

妄想エスパダ  2007.01.28

最近真面目に。

CoM0 TrB0
どうするか考え中デス。


CG挑戦中。



乗算とかレイヤーとか何?クイモノ?ウマイノ?'`,、('A`) '`,、
未分類  2007.01.26

サマナー56

CoM0 TrB0
メインがこれ以上lv上がる気がしない・・・。
2007-4.jpg



ついでに何でこんな会話になってるかナゾです。
2007-1-3.jpg


そんな感じでサマナーがlv56になったりしたりして。

2007-1-4.jpg

アデン大陸放浪記  2007.01.23

GE2.0

CoM0 TrB0
2007ge1-4.jpg


こんにちわ。マグロ・・・じゃなくてソホです。

そんなこんなでGE2.0です。
パッチを当てようとしたらファイル壊れててエラーの嵐で仕方ないので2.0のクラを5時間かけて落としました。つい菜です、コンニチワ。(´・ω・`)

オプションいじるの忘れて、初のフルオプションでやってみたりとか。
妄想エスパダ  2007.01.21

ツイナさんの大暴走。

CoM0 TrB0
前回のあらすじ。
長男はまのクシャクシャを本人に内緒で売り払い、強引にDCローブセットを購入してしまった長女ツイナ。
だがしかし、ローブのナスビ色しましまタイツが大層気に入らない御様子。
シリエルでも実用的!!(・・・というか見た目最高。ガーターベルトマンセー)なDC軽を虎視眈々と狙う長女でございますが・・・?


長女の浪費癖、リターン。

ツイナさん大暴走1

SSマンガぽいもの。  2007.01.19

メイン3人組。

CoM0 TrB0
ベリスの計画的犯行。

ge1-2-1.jpg


wiz男は空も飛ぶし何か黒いのだしてるから、エラ呼吸くらい軽くできるはず。
・・・タブン。
妄想エスパダ  2007.01.18

とりあえず。

CoM0 TrB0
とりあえず、日記をブログ形式にしてみた。
まぁ、見る人いるのかどうかわからんけどね・・・w
とりあえず使い方イマイチわかっちょりませぬ。ムフ。w

そんなこんなで日記をあっぷしてみた。
まぁ、そのうち慣れるとおもわれます。タブン。
未分類  2007.01.18

プロフィール

つい菜

Author:つい菜
いつでもどこでもぐったり。
何かを超越してる黒い人。

あ、チナミニ、ブログタイトルはこちらでよろしくデスm(__)m
ブログ名→Pilgrim

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

