
スポンサー広告  --.--.--

回線の調子が。。。

CoM0 TrB0
悪い。
l2-2-5.jpg


悪い・・・。
l2-2-6.jpg


本当に・・・悪いんです・・・
l2-2-7.jpg




アデン大陸放浪記  2007.02.21

インタールード

CoM0 TrB0
イメージムービー二つ目のアレが公開されてましたょ。



ttp://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=390&query=view&l=220&iskin=lineage2





ぽかーん(゚-゚)
(ノ_-)ゴシゴシ
(-_ゝ)ゴシゴシ
ぽかーん(゚-゚)













ちょwwwwwwwwwwwwwwwDE兄さんなんかちがっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








いや、兄さんはワイルドさよりもシャープさだろ・・・どう考えても・・・
HFのヒゲ面ならこれぐらいワイルドでもいい気はするが・・・w

横顔かっこいいのに正面向いたらふっさふさもっさもっさ。
これはどう考えても詐欺です。
本当に(ry

以下、まだ続いていたらしい炎ちゃんのムダなあがき。↓
アデン大陸放浪記  2007.02.09

ぶったきむぶったき~む!!

CoM0 TrB0
次元の門番が後ろ向いていじけてました。



20072-1.jpg


何か辛い事でもあったんだろうか。。。w


そんなこんなで久々に黄昏が勝ったのでアナキムレイドですょ。

20072-2.jpg


相変わらずの小娘ぶりでございます。

もじもじしてるけどトイレ我慢してるんでしょうか(゚-゚)?


そして再びじょすいオジサンが泣いてます。
20072-3.jpg

年取って涙腺ゆるくなったのかしらね・・・(´ー`)y-~


以下、前回の続き↓
アデン大陸放浪記  2007.02.07

新サモン

CoM0 TrB0
ようやくナイトシェード出してみたので。。。


新サモン1

SSマンガぽいもの。  2007.02.05

変態様は・・・・

CoM0 TrB0
2007ge1-1.jpg

妄想エスパダ  2007.02.01

プロフィール

つい菜

Author:つい菜
いつでもどこでもぐったり。
何かを超越してる黒い人。

あ、チナミニ、ブログタイトルはこちらでよろしくデスm(__)m
ブログ名→Pilgrim

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

