
スポンサー広告  --.--.--

さよならクロニクル

CoM0 TrB0
おいでませインタールード
l2-3-10.jpg



インタールードのロード画面がカッコイイ・・・。
l2-3-12.jpg


ここでまたDE兄さんが出張ってるのはアカナマフだからだろうか・・・w
前のロード画面もザリチェ持ったDE兄さんだったしねぇ。
やっぱイメージ的にも魔剣と血剣じゃDE兄さんが持った方が絵面がいいって事なのかしらん。

そんなこんなでインして最初にやった事と言えば、やっぱこれですよ!








投影武器でナンチャッテPレンジャイ。
l2-3-14.jpg

やっぱ弓持ったDEのかっこよさは格別ですな・・・w
マイフェイバリットコスチュームに決定。
自己陶酔キモイって?


何とでもいいやがれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


気をとりなおして。
HMのDC軽グラフィクが変わったようなのでぽんちゃんに着せてみた。
l2-3-19.jpg

これはカワイイ。
前のふんどしよりはこっちの方が好きだな~。


そして以下、ジュラシックパーク放浪記。↓




アデン大陸放浪記  2007.03.28

変態プロフェッショナル。

CoM0 TrB0
ナンチャッテハウリングオブヘブン


電源切る=息の根止め(ry

そんなこんなでメインMCCが遂に覚醒しましたょ。
ge-3-18.jpg


いや~、微妙に長かった・・・w

そして最近の出来事inGE↓

妄想エスパダ  2007.03.27

最近の出来事inリネ2

CoM0 TrB0
新種のサモンが出た。
l2-3-6.jpg


3月27日にインタールードアップデートですが、最近はあんまりリネにはインせず・・・(´△`)
そんなこんなで久々のリネ2日記!
最近の出来事をダイジェストふぉ~!!

アデン大陸放浪記  2007.03.23

ロマンの町 こいんぶら。

CoM0 TrB0
で、愛を確かめ合うウサギ2匹。(と、いうかただのセクハラ行為。
ge-3-6.jpg

手ヴラもとい、ボインブラ・・・なんちゃって~でひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ(ry



( ̄ー ̄)y-~



そんなこんなで久々に知り合いと同時間にインしたので、でぶの楽園にSQ狩りにでもいってみる。

妄想エスパダ  2007.03.09

アッーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww

CoM0 TrB0
SS漁ってたらこんなもんがでてきたっ!!
l2-3-1.jpg

見ろ!!人がゴミのようd(ry



そして今日のGE↓



妄想エスパダ  2007.03.01

プロフィール

つい菜

Author:つい菜
いつでもどこでもぐったり。
何かを超越してる黒い人。

あ、チナミニ、ブログタイトルはこちらでよろしくデスm(__)m
ブログ名→Pilgrim

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

