
スポンサー広告  --.--.--

ぎゃーーーーーす!!!

CoM0 TrB0

!!!!!!!!!
ge-4-39.jpg



!!!!!?????
ge-4-34.jpg



ちょっ
ge-4-35.jpg




まっ
ge-4-36.jpg




でたあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁっああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ge-4-37.jpg



唯一範囲から外れてたらしいベリスちゃんもその後ナムリ(-ハ-)ちーん。

妄想エスパダ  2007.04.18

カオティック・・・?

CoM2 TrB0
突然我々ヨゴレと愉快な下僕一行もとい、ネタ開拓隊に起こる悲劇!!!


ge-4-21.jpg



一体何がおこったのか・・・。



ge-4-22.jpg



何だか喜んでらっしゃいます。


ge-4-23.jpg



これはいつもの事なのでキニシナイ。



ge-4-24.jpg




何が起こったかは以下↓
(やたらオープンに腐れネタが含まれております。腐れの意味がわからん。イヤーンな良い子は見ちゃだめヨ(゚ー^*)b)


妄想エスパダ  2007.04.16

カトりん育成記録

CoM7 TrB0
やっとの事でメインMCCがカンストしたので、ファイ太&カトりんの百合カッポーでハーレムムフフ♪という腐れた野望の為に引っ張り出された可愛そうなカトりんを育成始めました。
ge-4-8.jpg


ついでにlvが近かったホコリまみれのアラストルを引っ張り出してみる。

カトりんのlvもそこそこ上がって人形も耐久力がついて乱獲ウッヒョー!!している所にそいつは現れた・・・。









ge-4-9.jpg


アマックでもにしえぇぇぇぇぇ!!!


いやー、さすがにlv55やら54やらのマスケ&カトリんじゃ一発でシヌシヌwww


仕方がないので保護者のベリス君が一人で戦いを挑む事に。


そしてベリスvsデモニしぇ~~~の戦いが始まった・・・。
妄想エスパダ  2007.04.09

二次会

CoM0 TrB0
前回のあらすじ(?)

ファミロン氏に誘われて行って来たミッションロビー召喚石消費大会では、狩りの最中はネタに走らなかったウォルスマイヤー家。
狩りが終わってからは貴様ら、俺様色に染めてやるぜ!!!とどどめ色のヨゴレワールドをフル展開し、鼻息荒く我が家に帰還したウォルスマイヤー家の皆様でしたが、これだけでは終わらないのがヨゴレと愉快な下僕たちなのでした。(゚-゚)rヤレヤレ。







二次会は宴会場。
ge-4-1.jpg




最初は真面目に宝箱を探してチャンネルを回り、1chでようやく手付かずの宝箱を発見したのでカギを開け開け。
ge-4-2.jpg



ge-3-15.jpg


おっと画像を間違えたZE



ge-3-16.jpg

じゃげ~


まぁ、普通にキメラは真面目?に倒しました。
が。
ただで終わらないのがヨゴレご一行なのである。
妄想エスパダ  2007.04.06

プロフィール

つい菜

Author:つい菜
いつでもどこでもぐったり。
何かを超越してる黒い人。

あ、チナミニ、ブログタイトルはこちらでよろしくデスm(__)m
ブログ名→Pilgrim

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

