
スポンサー広告  --.--.--

復帰できると思ったんだがなぁ・・・w

CoM2 TrB0
再び修理工場に旅立っていたうちのプリ子さん。
戻ってきてやたら爆音してたのもおしとやかになり、DVDドライブも直って一安心。
やっぱ故障直ってなかったじゃねーかこにゃろぅ。とか思いつつも、ワクテカしながらまずはwinアップデート。

・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。




待てど暮らせどおわりゃしねぇ・・・





まぁ、ここはじっと我慢の子。
ダウンロードファイルの総数が65個とかなってるのは気にしない。
ってか最初からSP2積みやがれコンチクショウ。とか思ったのはヒミツ。




そして、やっとの事ダウンロードが終わり、更新インスコGO。
そこで気付いた衝撃の事実っ!!!




アレ?これってSP2のファイルはいってないじゃん・・・・。





うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おいら超絶アホスwwwwwwwwwwwwwwwww






ソウデス。
落としたファイルは全てSP1のアップデートファイルだったのでs・・・(ゴフゴフゴフ





まぁ、気を取り直し。
今度こそSP2のファイルをダウンロード。
・・・の、はずが。





待てど暮らせどファイルが落ちてこない。





ネットにはちゃんと繋がってるのになんでじゃwwwwwww




そんなこんなでSP2は自動更新で落ちてくるのを待つ事にして、今度はGEとリネのクラをせっせと落とす事に。




蔵保存くらいしとけって?




保存はしといたけど、ファイルがぶっ壊れてるのかなんなのか、インストールできなかったんだよ・・・




まぁ、そんなこんなでようやくSP2と、まずはGEをインストールして、(リネ2は課金切れ中。)いざ、いきぜ!!とワクテカしつつGE起動~



・・・したまではいいものの。
ゲームにログインするとバラックまでは表示されるものの、そっから先が画面真っ暗のブラックアウト。




どう考えてもゲームできる状態ではありませんでした。
本当にありがとうございまs・・・(ry




こりゃもうPC買い換えるしかねぇな、ほんとに・・・w




リネのクラは落としてはあるものの、GEでこれだとリネはどーなんのよ・・・w
課金してもゲームできなきゃ意味が無い。
ログイン画面はちゃんとしててもその先映らん可能性大いに大。



CPUクーラーあぼんしたお陰でアンタラス討伐もドタキャンするハメになっちゃったしなぁ・・・。
ドロップでDC手足出たら買う気マンマンだったのになぁ。。。
DC軽上下は揃えて炎ちゃんのlv上げする気マンマンだったのになぁ。。。
マジェアクセも早いとこ首と耳の封印解除しなきゃな~。



とか、膨らんでいた妄想がしおしおのぷ~。になったのは言うまでも無い。
そーいや数年ぶりにヘソ出してご老体に寒さが染みるとほざいておったじょすいおぢさんもまだ拝んでないYO!!


・・・復帰できるのは本当にいつになるやら・・・w
未分類  2007.06.29

ohisa

CoM7 TrB0
タイトル通りにおひさでゴザイマス。
5月中はブログにも手もつけず、ナニをしていたかと申しますと~
PC修理に出してオリマシタ。

まぁ、PC修理に出すちょっと前にグラボ交換して、ウォロ子のパンツも映りそうなバラックの輝く床にヒャッホゥしていたワケデスヨ。

いやまぁ、してたワケデスノヨネ・・・

バラックの床ってこんなにテカテカピカピカしてたのね!?

かとりんぬが輝いてるよママン・・・



未分類  2007.06.02

プロフィール

つい菜

Author:つい菜
いつでもどこでもぐったり。
何かを超越してる黒い人。

あ、チナミニ、ブログタイトルはこちらでよろしくデスm(__)m
ブログ名→Pilgrim

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

