
スポンサー広告  --.--.--

やばい。。。

CoM0 TrB0
2007-l2-ss1-1.jpg



2007-l2-ss1-2.jpg



2007-l2-ss1-3.jpg



アデン大陸放浪記  2007.08.30

懐かしのかおてぃっくくろにくる。

CoM0 TrB0

珍しく真面目になに喋ってるかというとぉ~
2007-ge-8-19.jpg





骸骨でカトりん育成&魚子のスタンス上げ中にPKにぬっころされてたりして。
2007-ge-8-20.jpg




リネ2で某ガ●トやらほく●んやら三●市やらが暴れてた時代を生きてきた身としては、別にPKくらいはどってことないんですが、二日連荘でやられてしまうとちとセツナイ。

しかもよせばいいのにいちいち挑むおばがな俺。

ダッテー黙って殺されるのもしゃくだしーしー。

・・・。
黙ってようが逃げようが死ぬのは死にますがwwwwwwwwwwww
100武器のボネいてぇなぁ・・・w

しかしこの方、どうもほぼ同じ時間帯に来るらしい。
明日も骸骨行ったら来るんだろうか・・・wドキドキ。

妄想エスパダ  2007.08.24

砂糖醤油せんべーまいう~

CoM0 TrB0
2007-l2-8-7.jpg


あついので色具合のみ涼しく。
アバローブじゃ暑っ苦しいわヴォケェ!!!

最近猛暑のお陰でやる気でませんhhhhhhhhh
あまりの暑さに、発作的に会社の休憩室のテレビ(三菱産32型液晶テレビ使用期間3ヶ月)を担いできちゃいそうです。

こんな立派なもん買う金あるなら給料あげやがれこのやろう。
つか、そのお金で休憩室にクーラーぷりず・・・
いやいやマジデ・・・

・・・今度は残暑がきびしいざんしょ~ってなるのかすぃら・・・シクシク。
SSマンガぽいもの。  2007.08.17

リネ2復帰

CoM0 TrB0
2007-l2-8-1.jpg




2007-l2-8-2.jpg


なんでこんな場所にいるのか一瞬本気で考えたとです・・・。


そんなこんなでリネ2復帰しましたイエァ。

2007-l2-8-3.jpg


GEのサーバー数に慣れすぎたせいか、これみてかなりびっくりして、思わず数合ってるのか数えてしまった私はおばがでしょうか・・・w


アデン大陸放浪記  2007.08.11

本日のユリカップル。

CoM5 TrB0
2007-ge-7-1.jpg


そんなこんなでユリカップルもアルビ川で狩りできるlvになったので、ジャイアンとコモドと遊んでみた。


2007-ge-7-8.jpg

ぺちぺち。


lv88でも、カンストハイガード&ガード率+10くらいの盾があれば、ガーディアンなしでも耐えられる事が発覚。

・・・。
ガーディアンしてるじゃねーかって?
いやだってベリスちゃんが吹っ飛ばされてヒール来なかったんだもn・・・(ry

まぁ、ドロップはというと。。。

攻撃力+10%のジェノサイダーとかいらねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにこのびっみょーな数値のユニ武器・・・w
画像ないのかって?
即エンチャントチップ製造機に放り込みましたがなにか?^^

その後ザコからこんなのとか出たりしてネ!!!
2007-ge-7-9.jpg


ザコでもこんなもんくれるんだから、もーちと頑張ってくれよジャイアン・・・w
妄想エスパダ  2007.08.07

プロフィール

つい菜

Author:つい菜
いつでもどこでもぐったり。
何かを超越してる黒い人。

あ、チナミニ、ブログタイトルはこちらでよろしくデスm(__)m
ブログ名→Pilgrim

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

