
スポンサー広告  --.--.--

ねんがんの

CoM2 TrB0
DC軽セットを てにいれたぞ!

2007-l2-9-12.jpg


・・・あれ?何かオカシクネ?

2007-l2-9-13.jpg



・・・。('A`)

なにこの色の違い・・・。

あ、今重装備用と軽装備用間違ってやンのwwwwwwwpgrwwwwwwwwと思ったアナタ。

2007-l2-12.jpg


間違えてませんから!!!

セット効果もご覧のとーり!!

2007-l2-13.jpg


ドウダマイッタカ。

・・・でもやっぱり継ぎ目はコレ。↓

2007-l2-9-13.jpg


・・・('A`)


アデン大陸放浪記  2007.09.26

お絵かきバトンその2

CoM6 TrB0
ハイ、葬ちゃん以外に誰が見るのかよくわからんお絵かきバトンその2。
例のごとく、画像てんこもりでお届けいたします、はい。

お絵かきバトンとやら。  2007.09.24

お絵かきバトンとかいうものが存在すんのか!!!

CoM0 TrB0
何故か超女王様、葬姫から回ってきたお絵かきバトンなるブツ。

つーかアンタ、ブログも持ってないのにこんなんどっから拾ってきたんですか。

そのへんについて聞きたい。小一時間ほど問い詰めたい。

ワチの絵の制作工程など見たいやつがおるのか・・・w
そもそもワチ、絵を完成させた事ってあったkげふげふげふ。
まぁ、既に4ヶ月近く放置かましてるのでいい加減叩きつけてきた人も忘れてるかと思ってたら忘れてなかった。むぅ。

いい加減ケツをSOMでつつかれてきたのでやっとで重い腰を上げることにしますよっと。
アードッコイショ。

あ、こっから先画像もっさり。回線弱い人注意。


お絵かきバトンとやら。  2007.09.22

せつねぇ。。。

CoM2 TrB0


ここまでやって力尽きるだめな子。=つい菜

2007-l2-9-4.jpg



ナニナニ?背景を透明化しただけじゃね~かとな?
イエイエ、んなこたーない。

未分類  2007.09.13

ふぶいてました。

CoM0 TrB0
黄昏てると出てくるアレ。

2007-l2-9-2.jpg


こいつもエフェクトがやたらハデハデに。
目ぇ光ってんじゃねーかよーコンチクショウ。
次あたりは黎明の目玉が出そうだ。。。


そして冬の迷宮は。。。

2007-l2-9-1.jpg



夕日を眺めて黄昏てきました。^-^
イヤダッテ、雪がしとしと降ってるんじゃなくて吹雪いてんだもんよ・・・w

アデン大陸放浪記  2007.09.10

ぬぁー

CoM0 TrB0

加工用に撮ったSSに何かが・・・

2007-ge-9-1.jpg




背後をよ~く見てみるとぉ~

2007-ge-9-2.jpg



お前は相撲取りか。

妄想エスパダ  2007.09.06

プロフィール

つい菜

Author:つい菜
いつでもどこでもぐったり。
何かを超越してる黒い人。

あ、チナミニ、ブログタイトルはこちらでよろしくデスm(__)m
ブログ名→Pilgrim

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

