
スポンサー広告  --.--.--

最終兵器なあの子

CoM0 TrB0

2008-l2-1-3.jpg


ナニ食ってるっていうかヤツは生体兵器デスシネ。
屁こいただけでも大変ですわね。(何

うんまぁ、スプレッドウィングて屁こいてるようにしか見えないっておはなs(ry





2008-l2-1-4.jpg

そんでもって久々?使いまわしじゃないイベントががががが!!!
アデン大陸放浪記  2008.01.30

ビキとエデュアルド

CoM0 TrB0

http://www.youtube.com/watch?v=xC-p53nBmW8&NR=1

これ↑を見てうはwwwwwwwwwww乳揺れおkwwwwwwwwwwwwwwww
とかやってたつい菜ですこんにしょぁ。

いやまぁ、なんだ、その・・・



オパーイはみんなの夢ひろがりんぐwwwwwwwてじっちゃんが言ってた!!!


そして前回の続き?↓
SSマンガぽいもの。  2008.01.28

SS漫画 ガルシアさんとウォル家の人々その2

CoM4 TrB0


2008-ge-1-23.jpg



2008-ge-1-24.jpg



2008-ge-1-25.jpg


SSマンガぽいもの。  2008.01.22

ss漫画 ガルシアさんとウォル家の人々その1

CoM0 TrB0


2008-ge-1-14.jpg




2008-ge-1-15.jpg





2008-ge-1-16.jpg
SSマンガぽいもの。  2008.01.14

アッーーーーーーーーー

CoM3 TrB0
そろそろ正月も終わり、お仕事開始のヒトも多い今日この頃。

2008-ge-1-7.jpg


我が家はとっても

2008-ge-1-8.jpg


いつも通りでゴザイマス。


そして雪原での出来事。↓

2008-ge-1-3.jpg



妄想エスパダ  2008.01.08

あけました

CoM2 TrB0
おめでとうございまする~~~~~~~~
さて、毎年恒例となりつつあるリネ2迎春画像でもぺたりんこ。

モデルはアレク・・・


モデル:アレク


モデルはアレク。


モデルはアレク


モデルはあれk

( ゚ロ゚)y-~


・・・まぁ、なにはともあれ無事に正月中に出来上がってヨカッタ。


そして今年したい事。GE&l2

未分類  2008.01.02

プロフィール

つい菜

Author:つい菜
いつでもどこでもぐったり。
何かを超越してる黒い人。

あ、チナミニ、ブログタイトルはこちらでよろしくデスm(__)m
ブログ名→Pilgrim

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

