
スポンサー広告  --.--.--

アデン城はでっかいじょ~。

CoM0 TrB0

突然ですが(その2)

2008-l2-3-6.jpg



2008-l2-3-7.jpg



2008-l2-3-8.jpg
アデン大陸放浪記  2008.03.20

もーいーくつねーるーとー

CoM3 TrB0
とある日のクラハン風景。

2008-l2-3-5.jpg


うん、びっくりだね。

この後彼がどうなったかは・・・。

想像におかませ・w・b



んでもって、意外と早かったカマ+。

2008-l2-3-1.jpg


3月25か~。

早くても4月か、GWだと思ってたのに!!w

・・・トコロデ。

リネ公式絵の絵師変わったのかしらん。

いやまぁ、兄さんの絵は前の絵師の絵の方が好きだったけど・・・w

ほんでもって、カマ+では81スキルやら75以下でカマエルに追加スキルがあるっぽいですにゃぁ。。。

2008-l2-3-2.jpg


・・・アレ?

ドゥームブリンガーに追加スキルは・・・?

え、あ、うんまぁ、81なんてなれる気がしないからどうでもいいか!!!


まだうちのかまお、lv65だしね!!

・・・泣いてなんかいない。

泣いてなんかいないやい!!!

みー。゚(。ノωヽ。)゚。

アデン大陸放浪記  2008.03.13

つい菜流SS加工講座その3

CoM2 TrB0
サテ、前回は人物の加工が終わった所で、今回は背景との合成と完成までですヨ。

やっぱり画像がもさりんご。↓

未分類  2008.03.10

つい菜流SS加工講座その2

CoM0 TrB0

前回に引き続き、ネタがないのでしょうがない、やるかドッコイセ。なSS加工工程晒し(・・・という名の羞恥プレイ)続行ですよ奥さん。

やっぱり画像もっさりでGO。


未分類  2008.03.02

放置民デシタ。ハイ。

CoM0 TrB0
うんまぁ、暫く放置民でナニしてたかっていうと~。

ちょこちょこどうやってやってるの?ときかれてたSS製作工程でもまとめてオリマシタ。

ってことで見たい人だけGO~。

例のごとく、画像もっさり。
未分類  2008.03.02

プロフィール

つい菜

Author:つい菜
いつでもどこでもぐったり。
何かを超越してる黒い人。

あ、チナミニ、ブログタイトルはこちらでよろしくデスm(__)m
ブログ名→Pilgrim

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

