
スポンサー広告  --.--.--

アレもんのコレもんのそれ。

CoM0 TrB0
やぁ、みなさんごきげんよう。。。

最近はイベントもあってリネヒッキーでした まる

それはいつものコトダロー?

イヤマァ、その通りなんですけどね!!

んでまぁ、経験値が倍イベントなので、ちょっくら頑張っちゃいましたYO。


2008-l2-11-1.jpg

んでもってついにー

2008-l2-11-2.jpg

シンセスさんがオカマからニューハーフに変身しましt(ry
未分類  2008.11.28

伝説の敬称、ドゥームブリンガーその3

CoM0 TrB0
最近放置しすぎのつい菜ですごきげんよう・・・

放置しすぎというか、リネしすぎと言った方が早いかもしれません。ウフ。

・・・。

イヤンゴミ投げないでーーーーーー。゚(。ノωヽ。)゚。

んでまぁ、近頃、新婚ホヤホヤの葬ちゃんとアホツのお二人とまぁ、久々にリネで話し込んでおりましたが、ダンナ(ホツ)がヒトコト。

ダンナ:カマのサブクラスってどうなってんのかいまいち良くワカンネ。

ヨメ:今の説明でわからんのはお前の脳みそが気化してるからだろ。(冷笑)

( ・w・)・・・・・。

ほっしゃん、相変わらず尻の下のようでなによりです。

てことでまぁ、アホにも理解できる、カマエルのサブクラスの仕組みでもチョコット。

カマエルは男女でステータス自体がチガイマス。なれる職もチガイマス。

まず、カマ男がなれる職はバーサーカー、ソウルブレーカー。

カマ姉がなれる職がアヴァレスタ、ソウルブレーカー。

男女共通の職がソウルブレーカーデスネ。

メインクラスがバーサーカーの場合、なれるサブクラスはソウルブレーカーとアヴァレスタとなるわけですが、この場合、性別でのステータスと取得スキルの違いがあるわけであり。

カマ男のソルブレとカマ姉のソルブレはこの場合、同じ職ではあるけど純粋に同じではないわけデス。

だからといって、サブクラス状態で、ステが選べるわけでもないのデス。

となると、サブでソルブレを選んだ場合にどうなるかといいますとー。

メインクラスがバサカでサブにソルブレを選ぶと、ステータスがカマ姉になるわけなのデス。

逆もまた然り。

メインクラスがアヴァレスタの場合、ソルブレを選ぶとステータスがカマ男のソルブレになるわけでス。

つまり、要約するとー。

メイン:バーサーカー
選べるサブクラス:ソウルブレーカー(女)アヴァレスタ(女

メイン:ソウルブレーカー(男
選べるサブクラス:アヴァレスタ(女)バーサーカー

メイン:ソウルブレーカー(女
選べるサブクラス:アヴァレスタ(女)バーサーカー

メイン:アヴァレスタ
選べるサブクラス:ソウルブレーカー(男)バーサーカー

つまり、メインクラスの性別と職によって、サブクラスステが変わるということですな。

ワカッタカナ?脳みそ気化してるホツさん^w^

てことでバサカ3次転職クエストレポふぁいなるでも・x・
アデン大陸放浪記  2008.11.17

プロフィール

つい菜

Author:つい菜
いつでもどこでもぐったり。
何かを超越してる黒い人。

あ、チナミニ、ブログタイトルはこちらでよろしくデスm(__)m
ブログ名→Pilgrim

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

