
スポンサー広告  --.--.--

2009年とし始め。

CoM3 TrB0
ヤァ、ミナサンコンニチワ。

やっぱり新年早々放置ぎみのブログへようこs(ry

いやまじで放置しすぎさーせんwwwwwwwwwwww

色々あったんです、色々t(ry

毎年恒例になりつつあるアレのデータ消失してメンタマポーンとk(ry

ほぼ完成してたデータすっとんで真っ白に燃え尽きてたとk(ry

・・・いやまぁうん、そのなんだ。

今年もやっぱり~

2009-l2-1-1.jpg

こんな会話から始まる2009年。

今年こそはまーくんがヅラなしで過ごせますように。。。(-ハ-)

アデン大陸放浪記  2009.01.17

プロフィール

つい菜

Author:つい菜
いつでもどこでもぐったり。
何かを超越してる黒い人。

あ、チナミニ、ブログタイトルはこちらでよろしくデスm(__)m
ブログ名→Pilgrim

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

