
スポンサー広告  --.--.--

ネタがないって困るヨネ。

CoM0 TrB0
2009-l2-8-1.jpg

ってことで、ゴス鯖の生きた伝説、エンデューロ様の帰還でございます(゚-゚)r

まぁ、ぶっちゃけあれですよ。

まーさーかーエン様と同じクランでPTも一緒にする事になるとは思ってもみませんでしたy

あ、もちろん憧れやらという意味ではなく^^

そんなこんなで~

2009-l2-8-3.jpg

きになる誤爆を残して休止中のこのお方。

エロ様は順調に廃街道を爆進中デスヨー。

・・・とりあえず新しいPC買おう。ナ?
アデン大陸放浪記  2009.09.25

プロフィール

つい菜

Author:つい菜
いつでもどこでもぐったり。
何かを超越してる黒い人。

あ、チナミニ、ブログタイトルはこちらでよろしくデスm(__)m
ブログ名→Pilgrim

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

