
スポンサー広告  --.--.--

2009年とし始め。

CoM3 TrB0
ヤァ、ミナサンコンニチワ。

やっぱり新年早々放置ぎみのブログへようこs(ry

いやまじで放置しすぎさーせんwwwwwwwwwwww

色々あったんです、色々t(ry

毎年恒例になりつつあるアレのデータ消失してメンタマポーンとk(ry

ほぼ完成してたデータすっとんで真っ白に燃え尽きてたとk(ry

・・・いやまぁうん、そのなんだ。

今年もやっぱり~

2009-l2-1-1.jpg

こんな会話から始まる2009年。

今年こそはまーくんがヅラなしで過ごせますように。。。(-ハ-)

そして年末。あるおばがが起こした衝撃事件。

2009-l2-1-2.jpg


2009-l2-1-3.jpg

・w・)・・・・。

チナミニ、グルームってどんなスキルかというと~。

2009-l2-1-8.jpg

はい、ここ重要なんで拡大しますよー。

2009-l2-1-9.jpg

重要スキルですねー。どう考えても最重要魔法ですねー。

いわゆるヘックスやらバイオレントテンパーの魔法版のような。

が、しかし。

2009-l2-1-4.jpg

2009-l2-1-5.jpg

2009-l2-1-7.jpg

コノヒト、重要性を全く理解していません。w。

さーらーにー。

2009-l2-1-10.jpg

(やっぱり理解してないの図。

2009-l2-1-11.jpg

ここまで力説されても重要性を全く理解できないおばがさん♪

2009-l2-1-13.jpg

今日からクランチ=苦乱恥。略して恥と命名いたします。異議は認めません。


2009-l2-1-14.jpg

2009-l2-1-15.jpg

はいグルームの説明もっかいいきますよー?

2009-l2-1-8.jpg

2009-l2-1-9.jpg

・・・これをMOBHPが半分になった所で撃ってどうするんだろーねー。w。?

いいか、全国のネクロ見習いのみんな!

こういうネクロにはなっちゃだめだぞ!手羽先との約束だ!

こういうダメなネクロになると、一生こんな事を言われて過ごす事になるんだ!

2009-l2-1-16.jpg

なんていうかその。

役立たず!!!wwwwwwww

全国のネクロのみんな!みんなはこんな大人になっちゃだめよ♪



アデン大陸放浪記  2009.01.17
2009.01.31 00:21 edit
|д・)クライアントDLはどうなったんでしょうか…(爆

|д・)ノ ヨルムンガンド特攻シマスワヨ―――

|д・)ノ ヘル家門とうちのアンドレ達による濃厚悩殺ダンスも待ってますよー(死

|彡モサッ!
エルナス URL
2009.02.10 09:31 edit
DLに10何時間は長い・・長過ぎるけど!!!
DL終えたらハァハァ出来る世界が待ってますことよ!

なんか下手な勧誘みたいだな・・・w


|д゚)ちょっと聞きたい事があるのでDLガンガレ!
ヘル URL
2009.02.16 18:28 edit
>>へる隊長&エルナス丼
えーっとね・・・んーっとね・・・
GEクラDLね・・・ね・・・・

アノネ・・・・・・・・・・

DLすたクラがぶっ壊れてて使い物にならないってどういうことですk(ry

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

しんでしまえええええええええええええええええええええええええ

また10時間がんばります・・・(´;ω;`)ブワッ
つい菜@lv80までアトスコシ。 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://tuina.blog89.fc2.com/tb.php/81-ba4b0f8f

プロフィール

つい菜

Author:つい菜
いつでもどこでもぐったり。
何かを超越してる黒い人。

あ、チナミニ、ブログタイトルはこちらでよろしくデスm(__)m
ブログ名→Pilgrim

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

